アクセスカウンタ

LU.HA.TH.NOW.BALANCE

プロフィール

ブログ名
LU.HA.TH.NOW.BALANCE
ブログ紹介
「うれしい」・「楽しい」・「幸せ」・「ありがとう」
そういうポジティブな気持ちを 素直にキャッチできる、
感じれるココロで いつもありたいな・・・と。
そんな思いで頭文字をとって ブログ名にしています

そして「今」と、いろんな意味での「バランス」が
その時のあたしを作っているなぁと感じます。。
この2つも、あたしの中で大切にしているコト。。

背伸びせずに、らしく、ココロもカラダも健康で
日々 やさしい時間を過ごしていけたらいいなぁ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
報告。
報告。  みなさま こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/05 23:02
11月の。
11月の。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 23:41
お花。
お花。  なにげに頼んでいたモノ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 16:15
いつかのBOY。
いつかのBOY。  たまに、ちびっこも ご一緒だったりする日がある。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 15:57
おひさしぶり。
おひさしぶり。  おまっとさんでした!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 15:46
あがるー。
あがるー。  何年ぶりでしょ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 18:50
心地いいカンジ。
心地いいカンジ。  意外と早く仕事が終わり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 19:19
月曜日後半A。
月曜日後半A。  懐かしの折り紙したりー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 23:59
月曜日後半@。
月曜日後半@。  ゆた〜っと  ゆた〜っと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 23:59
月曜日。
月曜日。  だいたい一ヶ月半ぶり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 23:54
10月の色々たち。
10月の色々たち。  10月も相変わらず  外でのお仕事も多かったなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 23:48
10月のイロイロたち。
10月のイロイロたち。  予報では雨。  だけど前日、あたしは『明日は大丈夫、晴れますよ!』を添えて彼女に電話をした。  当日 会ってすぐに彼女は『〇〇さんだけですよ、明日は晴れ、大丈夫って   言ってくれたのは。。』と喜んで伝えてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 23:43
10月のいろいろ達。
10月のいろいろ達。  なかなかね。。  PCが遠い日々だったりする、今日この頃。  ダメですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 23:32
終わったぁ。
終わったぁ。    あと1日あるけど・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 23:07
みらくる☆
みらくる☆  あたしが座っていた席。  目の前には画像がコロコロと変わる・・  なんて名前の機械か知らないけど  それがあって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 18:25
1名様。
1名様。  朝早くからの仕事が終わり  昼過ぎに家についた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 18:11
日々。
日々。  日々が過ぎていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 22:10
10 gatsu。
10 gatsu。  月が変わったということで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 00:46
秋の香り。
秋の香り。  陽射しも、そんな強くなく  風も少しだけあって  みなさん、額から汗が流れることもなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 22:02
ご近所さん。
ご近所さん。     おひさしぶりに連絡がきた。  超〜 ご近所さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 17:58
儚い時間。
儚い時間。  ふぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 20:46
ひんやり。
ひんやり。  ほんとにほんとに  風がせつなくなってきた。  秋らしく少しつめたく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 20:22
アオゾラ。
アオゾラ。  朝、 空の青さが気持ちよかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 23:00
以心伝心。
以心伝心。  不思議と伝わるモノ。  届くモノだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 23:59
中秋。
中秋。  今回は夜の雰囲気をお届けします。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 23:57
ステキな時。
ステキな時。  やっぱ だいすっきゃねんっ  この場所、そしてこの時間。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 23:56
OIWAI。
OIWAI。  Hさんの思いが詰まった  第3弾のお店へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 23:55
窓枠。
窓枠。  5・6年くらいだったのかなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:59
偶然の出会い。
偶然の出会い。  今日もめずらしく平日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 22:53
姉妹。
姉妹。  ちょうど1年前くらいに  お姉さんを。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 16:55
いろいろ。
いろいろ。  人生いろいろ。  人もいろいろ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 18:04
たのしすぎたC。
たのしすぎたC。  台風の影響で予報では15時くらいから  降るだろう・・・ということだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:57
たのしすぎたB。
たのしすぎたB。  ↓の写真の左側のお兄ちゃんとは何度も遭遇。  と言っても全然知らない人だけど。。  4つステージが作ってあったんだけど・・  時間に合わせて移動したんだけど・・  なぜか、この場所では、お互いに「ここが定置っ」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 23:40
たのしすぎたA。
たのしすぎたA。  ちらほらと、顔なじみの何人かのスタッフさん達と  遭遇し挨拶交わす〜。    この日も「例の儀式ができるっ!」と言ってた  彼女とはなかなか遭遇しなかった。。  この広さだ。この人数だしね。。。とか思って  次のステージに向ってたら  後ろの方から きゃっきゃした元気な声をだしながら  追い越してく女の子2人がいた。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 23:35
たのしすぎた@。
たのしすぎた@。    この時期はいつも  陰ながらの応援。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 23:30
ミーティング。
ミーティング。  いよいよ、この日がやってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:21
8月も。
8月も。  今日で終わり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 23:57
ラスト。
ラスト。  いろいろ思うことはあるねぇ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 18:24
自然光。
自然光。  あたしに強さと弱さを  教えてくれた人。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 16:42
来週の今頃。
来週の今頃。  あらあら・・  午前中の 「あお」とは変わって  今の空はグレーに近い白が一面に広がっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 17:10
空に青、そして雲。
空に青、そして雲。  ごろごろとしながら  なにげに外を見たら  青があって、大きな雲があって。  ハッとして見入ってしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 11:38
OMEDETO。
OMEDETO。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 23:59
観る日々。
観る日々。  映画・・・  いつ見たっきりだったかなぁ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 19:24
おりこうさん。
おりこうさん。  小さな主役。  いやいや、この日ばかりは主役さんではないね。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 14:17
マイペース。
マイペース。  今年の帰省は少し短め。。    ・・って4日も帰れてたら全然短くもないかっ      昨日の夜 戻ってきてモードを切り替えた。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 22:13
第2弾。
第2弾。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 21:45
鮮やか色のあの子。
鮮やか色のあの子。  お盆の時期に見る、  この子が なんか すき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 21:32
どれくらいぶりだろか。
どれくらいぶりだろか。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:25
お盆。
お盆。  13日の午前中から帰省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:17
アツいナツ。
アツいナツ。  今日も本気の暑さ。  外でのお仕事は、さすがにきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

LU.HA.TH.NOW.BALANCE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる